いとこの奥さんにマザーズコーチングスクール を開講してきました

こんにちは!

川越在住、英語学習コーチの山道 志帆です。

さて、先日はいとこの奥さんにマザーズコーチングスクール  ベーシックを開講してきました。

マザーズコーチングスクール は、子供の未来のためにお母さんのコミュニケーション力を上げよう!という講座で、コーチングをベースに、大切なコミュニケーションのコツを計6時間にギュギュッと詰め込んだものです。

まずは、ベーシックから。

詳細は、こちらの公式HPを確認してくださいね〜

いとこもいとこの奥さんも同じ歳で、家もそこそこ近いので、いろいろと話してきたつもりだったけど、あくまでもそれはつもり・・・で。講座をきっかけにたくさん話せて、私自身が楽しかったのです。

マザーズコーチングスクールの話をしたのは去年の秋くらいだったのに、ずっと覚えててくれたのもうれしかったな〜

 

今回、マザーズコーチングスクール ベーシックを受講して、何かがすぐに変わるわけではないかもしれない。

けど、日々の子育ての中で、じわじわと、子供とのコミュニケーションを重ねる中で、
あっ、こういうことか!!!と思うことがあったらいいなぁ〜と思うのです。

私がマザーズコーチングスクールを初めて受けたのは、2018年の1月だったかな。
だけど、今でも、日々日々たくさん気がつくことがあるのです。

これからも、私の大切な人たちにコミュニケーションを学ぶということについて、お届けしていきたいものです。

 

2月のコーチング講座、予約受け付けています。

平日の日中だと、
6.12.15.19.21.22.25.26日が今のところ空いてます。

お問い合わせは、こちらからお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です