トラストコーチングスクール受講後の感想をいただきました

こんにちは!

トラストコーチングスクール認定コーチの山道 志帆です。

今日は先日、トラストコーチングスクールベーシック・アドバンスを修了した受講者さんからいただいた感想をシェアさせていただきます。(許可をいただいています)

1. 今の率直な気持ちを教えてください

やりたいこと、やるべき事が明確になったので、忙しくなりそうです。あれもこれもやりたいこと沢山!楽しみ!

2. 受ける前と受けた後ではどんな変化がありそうですか?

いろんな言い訳を並べて奥に奥に押しやっていた本当にやりたいことを発掘した感じ。これからどうやって達成していこうかと、考えることが楽しくなりました。また、今まで意識していなかった自分の中の価値観、考える癖に気づく機会になりました。このまま知らずにいたらと思うと怖いー!

3. どんな人にトラストコーチングスクールの受講をおすすめしたいですか?

誰でも。モヤモヤしている人は勿論のこと、不満は無いけどなんとなく毎日過ぎてしまっているな~という人も。何かしらひっかかる言葉に必ず出会えると思います。

4. 山道志帆の印象は?

エネルギーの塊
元気玉いくつも隠し持っています笑

どうですか??

この感想の中で、ひっかかることば、ありましたか?

受講者さんのワクワク未来に向けて、楽しそうな雰囲気が文章から伝わってきますよね!

トラストコーチングスクールはスクールと言っていますが、何かを教えるスクールではないので、

受講したみなさんからでてくる感想は、本当に様々です。

コーチングって?という方もまだまだ多いと思いますので、こういった感想からイメージを広げていただけたらと思っています。

 

 

トラストコーチングスクールの詳細はこちら!

トラストコーチングスクール

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です