お母さんのリハビリ=マザーズコーチングスクール

こんにちは!

マザーズコーチングスクール認定ティーチャーの山道 志帆です。

我が子4年前くらい

先日、大学時代の茶道部の後輩にマザーズコーチングスクールベーシックを開講しました。

吉祥寺で私がトラストコーチングスクールを開講しているときに、偶然彼女が通りかかり、10年以上ぶりくらいの再会。
そこから「気になっていた^^」とお申し込みをいただきました。

4人のお子さんのママ。(かわらず可愛い。)

上のお姉ちゃんたちとの関わりについて、ヒントになればと受講を決めてくださったのでした。

 

マザーズコーチングスクールを学ぶのに、早いも遅いもありません。
お子さんがいくつであっても、やはりおすすめしたい講座だと思っています。

 

彼女からOKをいただきましたので、感想をシェアさせていただきます。

********

毎日バタバタとしていて結局なんとなく子育ての日々を過ごしていて、
自分の心や思考パターンを客観的に見ることが無かったので、目から鱗でした。

今まで、子どものためにとばかり考えて逆にイライラしたりと本末転倒なことをしていた気がします…

まずは長年出来てなかった、自分自身にしっかり向き合うというリハビリから土壌を耕したいと思います😊

しっかり復習してアドバンスにいどみます!よろしくお願いします✨

********

「リハビリ」!!!

いい言葉だなと思いました。

毎日、毎日、子どもたちと一生懸命向き合っているお母さんたち。

でも、お母さん自身のこころって、ついつい置いてきぼりにされてしまうんですよね。

マザーズコーチングスクールは、決してお母さんのこころを置いて行ったりはしません。

むしろ、じっくりじっくり後から効いてくるストレッチのように動かしてもらいます。

 

それはまさに、お母さんのこころのリハビリですね。

 

マザーズコーチングスクール

今年は「お母さん以外の私」も意識したいなと思っています!!!

*1月は22日、31日のみ午前中の開講を受け付けています。
午後であれば別な日程も調整できますので、お気軽にお声がけくださいね。2月は調整可能です。

こちらもまだまだ受付中です。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

もしくは、山道志帆公式LINEからぜひ!!!最新情報を配信しております。

友だち追加

お母さんのリハビリ=マザーズコーチングスクール” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です