トラストコーチングスクール受講のタイミングはみんなそれぞれですね

こんにちは!

川越在住、英語とコーチングでがんばるあなたを応援する パーソナルコーチの山道 志帆です。

今日は、トラストコーチングスクールベーシックを船橋で大活躍のマザーズコーチングスクール 認定ティーチャーの金子貴代さんに開講してきました。

オンラインでマザーズを受講してくれたのが、2019年の4月。

そこから認定ティーチャーになり、今は鏡の中のぼく講演会in本八幡のメンバーとしても突っ走っています。

直接お会いするのはかなり久しぶりだったのですが、とてもほっこり。

今日は家族の話をたくさんしたなぁと思います。

さらに具体的にコーチングとどう向き合っていくのか。来週のアドバンスが楽しみです。

マザーズコーチングスクールを受講してから、トラストコーチングスクールを受講する人もいますしその逆ももちろん。

その人にとって、ベストなタイミングが受講のタイミングですよね。

先日、アップしたコーチングについての記事は、こちらhttps://sails-for.com/coaching/20200119/
たくさんの方に読んでいただいていて、とてもうれしいです。

コーチというのは長い間、クライアントさんを見守らせてもらえるしあわせな仕事だなぁと感じています。

 

こちらは私が、2017年11月に蒲生コーチからTCSを受講したときの写真。
今回、おんなじ場所で開講させてもらいました。
座る場所も逆で、何だか感慨深いものですね。

 

2月の開講申し込み受け付けています。
お日にち限られておりますので、早めのご連絡をお待ちしています。

LINEへの登録はこちらから。

友だち追加

1月限定で45分間の無料相談(という名のおしゃべり)を実施しておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です