トラストコーチングスクールの感想をいただいています

こんにちは!

川越在住、英語とコーチングで前に進むあなたを応援する パーソナルコーチの山道 志帆です。

先日のトラストコーチングスクールアドバンスについての感想をいただいております。

これからさらにプロのベビーシッターとして活躍する貴代さん。

その具体的なイメージが膨らんでいき、私もとても楽しみになりました。

 

1. 今の率直な気持ちを教えてください

これからもっともっとコーチングを学んで、学び続けたい気持ちでいます。

2. 受ける前と受けた後ではどんな変化がありそうですか?

自分のコーチ・保育士として保育✖️コーチングを具体的のどのようにしていくかを明確のする質問ができる。また、子どもと質の高い関わりができる回数が増えてそう。

3. どんな人にトラストコーチングスクールの受講をおすすめしたいですか?

子どもに関わる人全ての職業の方(保育園など経営者含めて)

4. 山道志帆の印象は?

話しやすく、凄く親身になってくれ、たくさんの視点次々と出てくる

 

ありがとうございます〜

貴代さんとの出会いについては、昨日のブログも見てね^^

これからも学び続けていきたいと言ってくれた貴代さん。
ご一緒できることが楽しみです。

 

2月のトラストコーチングスクールのお申し込みも受け付けています!!!ちょっとでも気になるなという方もお気軽にお問い合わせくださいね。

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です