トラストコーチングスクールの感想をいただきました

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

 

 

現役の英語コーチにトラストコーチングスクールベーシック&アドバンスを開講致しました。

許可をいただいて感想をシェアさせていただきますね。

最近は、現役の英語コーチや英語コーチのお仕事を目指す方々にTCSを開講することが増えてきて、とてもうれしいです。

TCSでコーチングをじっくり学び、体感し、それを英語コーチングに活かしていただけたらとってもうれしいです。

 

トラストコーチングスクール
受講後アンケート

1. 今の率直な気持ちを教えてください

「コーチング」は、今まで学んだことがない分野であり、とても新鮮でした。
コーチングの「概念」と共に、具体的な「スキル」も学ぶことができて、大変濃厚な時間でした。

2. 受ける前と受けた後ではどんな変化がありそうですか?

自分はコミュニケーション、人間関係が苦手だと思っていましたが、それが「思い込み」なのかもしれない。と考えられるようになりました。

これから、仕事でも家庭でもコミュニケーションを大切にしながら、
大切な人とより温かい人間関係を気づいていけるよう、学んだことを実践していきたいと思います。

3. どんな人にトラストコーチングスクールの受講をおすすめしたいですか?

コミュニケーションが苦手だと思っている方。
人間関係に悩んでいる方。
何か叶えたい目標を持っている方。
講師業をしている方。

4. 山道志帆の印象は?

私が話すことを、温かく聞いて受け入れてくださって、とても安心感を持てました。
もっと話を聞いてほしい。そんな気持ちになりました。

 

 

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!

TCSの公式HPはこちら。

9月26日 (土) 11:00-12:30にはオンラインで認定コーチトレーニングも開催されます。

また、前日の9月25日にはTCS代表の最新本も発売となります。
これからますますコミュニケーションを学ぶことが当たり前になっていくんだろうなとワクワクしています。

 

 

9月開講のトラストコーチングスクールを受け付けています。

お問い合わせは、

https://lin.ee/fv1s5CN

こちらの山道志帆公式LINEに登録の上、お名前をお送りくださいね。

お待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です