トラストコーチングスクールの感想をいただきました

トラストコーチングスクールの感想をいただきました。いつも感想をいただくたびにあったかい気持ちになっています。

川越在住、英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

 

先日、英語コーチのお仕事に興味があるという方にトラストコーチングスクールを開講いたしました。
元々は英語コーチ養成講座に興味を持ってくださったのですが、まずはということで、トラストコーチングスクールをおすすめさせていただきました。

そもそもコーチングって何?英語コーチのお仕事が合っているのだろうか・・・と考える方も多いので、まずはトラストコーチングスクール ベーシック 22,000円(税込)4時間からコーチングへの一歩を踏み出していただくこともできるんです。

 

私自身、コーチングを学び出した時は、このTCSの安さと気軽さにかなり救われていますので、そこはいつも前面に出しています笑

実際に、TCSよりも金額の高いコーチングスクールに入ったけれども、なんとなく違和感を感じて・・・と声をかけてくださる方も多いです。

きっかけは何にしろ、一緒にコーチングについてあ〜でもない、こ〜でもないと語れる時間はプラスレスですね。

いつもありがとうございます。

 

許可をいただきましたので、感想をシェアさせていただきます。

 

1. 今の率直な気持ちを教えてください

コーチングの概要が分かって、奥が深くて今までに出会ってきたものとだいぶ違うので、もっと勉強していかないと難しいなーと思いました

2. 受ける前と受けた後ではどんな変化がありそうですか?

受ける前は、テクニカルなことが多いのかと思っていましたが、受けたあとは、自分自身の在り方、人との関係性にすごく大きな違いが生まれそうだな、と思いました

3. どんな人にトラストコーチングスクールの受講をおすすめしたいですか?

コミュニケーションや人間関係構築に苦手意識のある人、コーチングなど人と接する仕事の人

4. 山道志帆の印象は?

コーチングや英語を突き詰めて勉強している方、常に上を目指している方、という印象です。あと正直で裏表のない方だと思いました。

 

ありがとうございます!!

トラストコーチングスクールについての詳細はこちら

トラストコーチングスクール

お問い合わせは、こちらのLINE公式からお気軽にどうぞ

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です