「すごい目標設定」を開講しました〜あの日立てた目標と仲良くしてますか〜

あの日立てた目標は自分の背中を押してくれていますか?それとも背中を蹴っ飛ばしてきますか?

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

先日トラストコーチングスクールの公式オリエンテーション講座、「すごい目標設定」を久しぶりに開講しました。感想をいただいたのでシェアさせていただきます。

この講座は、目標を立ててもなかなか達成できない人が多い中で、達成できている8%の人たちは何が違うのか?ということを深〜く学んでいただく講座です。

トラストコーチングスクールの中にも目標設定のページはありますが、こちらの講座では目標設定だけを90分じっくり扱いますので、すでにTCSを受講済みの方にも是非ともおすすめしたい講座となっています。

 

あなたは今のまま年末を迎えたら、どんな気持ちで大晦日を過ごしていると思いますか?

年始に立てた目標覚えていますか?

どれくらい行動に移せたのでしょうか?

どれくらい達成できたのでしょうか?

 

あと2ヶ月、このまま進んでいくのか、

それとも、今ここで一度振り返って残りの2ヶ月をより納得できるものに変えるのか。

 

そんなことを是非考えていただきたいな〜と思っています。

 

 

90分間のマンツーマンセッションで、税込4,000円で実施しています。9時半〜16時、21時半〜23時で対応可能ですので、興味がある方はぜひご連絡くださいね。

以下、いただいた感想です。

***************

トラストコーチングを受けたときに去年設定した目標年収があったのですが、半分程度しか達成できていませんでした。認定コーチになり、収入を増やすための行動を全くしていなかったわけではありませんが、どこか自信がなくて有料講座の案内を出せていませんでした。
なぜできていないのか?を深掘りし、山道コーチに視点を増やしていただけたおかげで「大丈夫、やればできる」と思え、そのあとすぐに講座案内の準備に取り掛かり、1週間以内に公開することができました!ありがとうございました。

***************

話していくうちに、あれよあれよとやることが決まっていきましたね。

私はどちらかというと走りながら考えるタイプですので、その視点を参考までにとお伝えさせていただきました。

これからの行動が楽しみになりましたね。

 

山道志帆のセッションは体験したことがないという方にもおすすめですし、すでにTCS受講済みの方にもぜひにと思っております。

興味がある方は、こちらのLINE公式からお名前と、「すごい目標設定希望!」とお送りください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です