Sails Podcast #46 成長するために挑戦するって忘れたくないですよね〜プロフェッショナルコーチトレーニングが始まりました〜

トラストコーチングスクール内のプロフェッショナルコーチトレーニングに参加しています。

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

今日のSails Podcast #46 はトラストコーチングスクールのプロフェッショナルコーチトレーニングに参加していますというご報告です。

 

 

このトレーニングに申し込んでからの1ヶ月は、こころがここにあらずな感じで、どこかソワソワしていました。まさに漠然とした不安という感じでしょうか。

初日を終えて、相変わらず不安なことも多いですが、あとは行動をしていくのを楽しもう〜と思っています。

 

英語コーチとして、英語コーチのコーチとしてみなさんの人生を全面的に応援していくためにも、私自身が挑戦していきます。

 

ちなみにね、

トラストコーチングスクールのプロフェッショナルコーチというのは、

https://trustcoachingschool.com/pro_profile/

こちらをご覧ください。あとお一方いて、計6名しかおりません。600名以上認定コーチがいて、たった6名しか合格していないんです。

私の伸び代たっぷりですが、千里の道も一歩からということで、着実に成長していきたいなと思っています。

 

あたたかく見守っていてくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です