トラストコーチングスクール再受講のすすめ

こんにちは!英語とコーチングに前に進むあなたを応援しています。

川越在住、トラストコーチングスクール認定シニアコーチの山道志帆です。

 

 

先日、3年前にトラストコーチングスクールをアドバンスまで修了していたあやさんと、再受講という形で、改めてベーシック講座を一緒に振り返りました。


現在、ベーシックとアドバンス、それぞれ16,500円(税込)で3時間、再受講をご提供しております。


再受講と言いつつも、テキストをきっかけに、さらに深く深く、今の感覚や、考えていることを言葉にしていく、

と言った方がしっくりくる時間で、


あやさんが


「3年前にTCSを選んでよかった」


と言ってくださったのが、とってもうれしかったです。

認定コーチトレーニングを目指しているということで、コーチ仲間として実際にお会いできることが楽しみです。

 




あたりまえですが、私たちには日々変化があって、ずっと同じではないんですよね。


でも、そこに気が付くためには
自分自身との日々の対話の質が本当に大切で、


その質を上げていく「きっかけ」がトラストコーチングスクールでコーチングを学ぶ意義なんじゃないかなと、改めて実感させていただく時間になりました。


私もあやさんも、3年前からは大きく変化していて、テキストへの当時の書き込みを懐かしく思いながら、お互いの成長を感じたのでした。



再受講、絶賛受け付けています。

今、改めてテキストを一緒に振り返ってみませんか?


今の自分だからこそ、
受け取れる言葉がきっとたくさんあります。


そのくらい、ジワるテキストです。

 

トラストコーチングスクール

トラストコーチングスクール再受講のすすめ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。