トラストコーチングの感想をいただきました

トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座受講後の感想をいただきましたので、許可をいただいてみなさんにシェアします。受講後、勝手に思考が進むのがトラストコーチングです。

こんにちは!英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。川越在住、トラストコーチングスクール認定シニアコーチの山道志帆です。

 

早速ですが、リアルな感想をそのままシェアさせていただきますね。

 

↓↓↓↓↓

 

受講後の率直なお気持ちを教えてください

コーチングって奥が深いなぁという気持ち

セッションを重ねるごとに自分自身に向き合い整理されていく感覚で、私という人をより深く知ることができ、また、人とコミュニケーションを取ることにますます興味がでた

今後、どんな変化が期待できそうでしょうか?

WHY?なんでだろ?と疑問を持って考えることでさらに主体的に行動していける

トラストコーチングスクールの受講をどんな方におすすめしますか?

何かを変えたいと思っているけど動き出せない人

その他、何かあれば

コーチングは、セッション中はもちろん、終わった後も気づきがたくさんあります

その時に答えが出ていなくても、普段の生活の中でふと思い出したように気づいたり、このことがコーチングで話してたことなんだという感覚がでてくるのが面白いです

またそのような感覚を味わいつつ、今後の継続コーチングも楽しみです

 

↑↑↑↑↑

ありがとうございます!

セッションですべてがわかってスッキリ、ではないところがトラストコーチングスクールの面白さだなと常々思っています。

 

日常に戻った時に、ふと、テキストに書いてあったことが腑に落ちたりするのです。

コミュニケーションは私たちが日々やっていることですので、実践できる場がとてもたくさんありますね。

 

トラストコーチングスクールは、起業を目指していなくても、誰もが学ぶべき講座です。

なぜならば、私たちは日々、自分自身と一番コミュニケーションを取っているからです。

 

自分自身とのコミュニケーションの質をまず良くしていくためにも、ぜひトラストコーチングスクールをご活用くださいね。

 

トラストコーチングスクール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。