今年もよろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!
英語学習コーチの山道志帆です。

新年もう5日ですが、2019年初めてのご挨拶です。

実は、今、子供たちと一緒にオーストラリアはメルボルンにいます。

大学院時代にホームステイをさせてもらっていた家族に会いにきました。
最初は6週間の契約で住んでいたホームステイ。

気がつけば、最初から最後まで約1年8ヶ月間、一緒に暮らしていたのでした。

8年前のハネムーンで夫と訪ね、それ以来の訪問です。

と言っても、長男は7年前、ママとパパは5年前、次男と三男は3年前に日本に遊びに来てくれたので、
すご〜く久しぶりという感じはしないのですが。

とにかく、オーストラリアを満喫しています。

また、たくさんこのブログでシェアしたいと思っていますが、
まずは、英語ってやっぱり楽しいなぁ!!!と感じた気持ちを伝えていければと思っています。

英語ってやっぱりコミュニケーションのための道具だし、
そのためには自分が楽しいと思えるような環境を作っていかないと、なかなか続けられないんですよね。

2019年も英語学習コーチとして、ライフコーチとして、
より人生がワクワクしてくるような情報をたくさんシェアしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします!!!

 

そして、1月22日には川越でママのための英会話レッスンを実施します!!

詳細は、こちらを見てくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。