オンライン英語コーチとして発信していきます!

みなさん、こんばんは!

お久しぶりです。オンライン英語コーチの山道志帆です。

メリークリスマス!今日は25日、クリスマスですね。

我が家は夫のシフトが休みになったので、朝プレゼントを開けた後にららぽーとへ行ってきました。

特に用事もなく行くららぽーとは実は地獄で、子供たち飽きる・・機嫌悪くなる・・夫と子供たちのケンカが始まる・・という、結構ありえない流れだったのですが、

なんとか楽しくケーキを食べることができました。(今、ここ)

 

さて、このブログもかなり不定期発信でしたが、実は、今日から毎日あげます!!!!

あ〜

言ってしまった。

言ってしまった。

 

でも、いいんです。

 

実は、所属するトラストコーチングスクールの仲間が「発信ブートキャンプ」を立ち上げてくれました。

ここに入った有志で、毎日メディアを上げていこうというものです。

 

で、よくよく考えたのですが、やっぱり私は英語コーチングが大好き、英語を学ぶことが大好きなので、

英語コーチとして、今まで以上に学び、今まで以上に発信していくつもりでおります。

どうか、お楽しみに!!

ブログで書いて欲しいトピックがあれば、LINE公式に登録の上、お気軽に聞いてくださいね。
すぐにお返事します。

英語学習ってひとりではどうしてもしんどくなってくるんですよね。
いくら夢があっても、いくら方法がわかっていても、ひとりでは続けづらいもんです。

そんな時に英語コーチの存在がラーナーさんたちに寄り添えたらと思っています。

今、ひとりで頑張っているあなた。
お気軽にご連絡くださいね。

今、モヤモヤしていることを山道志帆と話すだけでも、一歩前に進めるかもしれませんよ。

 

 

うちの夫にもサンタが来たようです。
よかったね。

楽しそうな夫を見ていると、私のハピネス度数は上がるのです。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

今週の日曜日、29日にはトラストコーチングスクール公式ミニ講座「褒める力」

そして、月曜日30日には同じく「すごい目標設定」を開催します!!

まだお席には空きがありますので、2019年の最後を気持ちよく締めくくってみませんか?

お問い合わせは、こちら

もしくは、

 

 

 
友だち追加
こちらのLINEからお待ちしています。

LINE公式では、ブログの更新情報や不定期で英語学習についてつぶやいています。LINE公式登録の特典もありますので、お気軽にどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。