英語コーチのための「目標達成の神業」読書会やってます

川越在住、英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

すっかり日々が過ぎていますが、第2回目の「目標達成の神業」読書会に、今回は参加してきました。

前回は進行役としてスタートしてみたのですが、今回は進行役はTCS認定コーチ・英語コーチ仲間の絵里コーチと美智コーチにお任せして、ふんふ〜んという感じに楽しく参加させていただきました。

今後も、やってみたい!という英語コーチ仲間の背中を押しつつ、みんなで読書会続けていけたらなと思っております。

詳しいレポは、絵里コーチのインスタをご覧くださいませ。

 

やっぱり、同じ仕事、悩みを共有する仲間とじっくりコーチングについて語り合えるのって贅沢な時間ですね。

大好きです。

しかも、Sailsの仲間だけではなく、他の英語コーチ養成講座に参加している英語コーチだったり、これから英語コーチを目指している人だったり、出会いが広がっていくのってすごくいいなと思います。

いつも心地よい仲間だけではなく、出会いを広げていく。

これ、私の今のテーマだったりします。

 

さて、次回の

英語コーチのための「目標達成の神業」読書会は

11月12日木曜日21時半〜22時半

です。

次回は紘子コーチが進行役です。

 

 

詳細は、こちらの投稿を見てくださいね。

現役英語コーチも、これから英語コーチになりたい人も、英語コーチングに興味があればみんなウェルカムです。

そして、実は英語と言っていますが、その他の言語のコーチにもぜひ「目標達成の神業」は読んでもらいたいなと思っていますので、ウェルカムです。

言語教育の根本的なことについてみんなで話せると思います。

 

興味のある方は、ぜひこちらのLINEからご連絡くださいね。お席に結構限りがあるので、お早めにどうぞ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です