Sails英語コーチクラブ活動 続いています

 

結構前になっちゃいますが、Sails英語コーチクラブの2ヶ月ぶりの交流会を開催しました。

 

久しぶりにみんなの顔を見て、みんながもがきながら、力強く頑張っている話を聞いて、すごく力をもらいましたよ。

 

実は、2022年は月額1,000円をいただいていたSails英語コーチクラブですが、

いろいろと思うところがあって、

 

2023年からは無料のコミュニティとして、さらにゆったりとつながっています。

 

その変化をきっかけに卒業したみなさんもいらっしゃいますし、英語コーチという形にとらわれずに、今でもつながり続けている英語のプロもいらっしゃいます。

 

実は結構孤独な英語コーチという仕事をしているみんなが、コーチングを学び、つながる、という場を3年ほど運営してきて、本当によかったなと思っています。

 

とはいえ、コミュニティの運営というのは全然楽じゃないし、違和感を感じながら、苦しい気持ちで決断したこともあります。

 

常に、自分が何を望んでいるのか、みんなのためにどうしたらこの場を継続できるのか、そんなことをライトに考えながら、

 

今日も英語コーチ日和は続くのです。

 

英語を学び続けると

人生が変わります。

 

そんなことを包括的にお手伝いさせていただくのが、英語コーチです。

英語コーチを選ぶときは、ちゃんとコーチングを学んだコーチを選んでくださいね。

 

Sails 英語コーチ紹介

Sailsオンライン英語コーチングプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。