今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!

川越在住、パーソナルコーチ 英語コーチの山道 志帆です。

今年もますますよろしくお願い致します。

 

2日からはいわきの実家に子どもたちと帰り、今日、川越に戻ってきました。

帰りに成田の成田山に寄ってきました

2019年12月30日の夜にトラストコーチングスクール の「すごい目標設定」のミニ講座を開講してから、感覚的にお休みに入っていたわけですが、時間がある=やりたいことができる という訳ではないということを実感いたしました。

休みに入る前は、あれとこれと、これもやって、6日からにこうやって備えておこうと考えていたものですが、実際は、お酒も楽しく飲んでいますし、友人とたくさん話したり、ずっと家族と一緒にいたり、いわゆる正月休みになったなぁと振り返っています。

 

言ってしまえば、それが私の現在地。

 

唯一、英語の学習はNHKの実践ビジネス英語(まだ)11月号を隙間時間を見つけては振り返ったり、音読したり、少しは積み上げられたような気がします。

 

どれだけの時間があったとしても、自分のこころの状態がしっかりと目標に向かっていなければ、毎日の一歩ってなかなか踏み出せないもんなのですよね。

 

ダイエット
家計管理
英語
ビジネス

 

これらの目標を改めて具体化して、今年は納得の行く行動につなげていきたいと思っています!!!

みなさんの今年やり遂げたい目標はなんですか?
2020年の大晦日をどんな気持ちで迎えようと思っていますか?

 

ぜひ教えてくださいね。

 

最後に、西田みゆきプロコーチのnoteを紹介させてください。

こちらです。

目標に向かうスモールステップについて。

肝に銘じておきたいと思います。

 

みなさん!今年もみなさんと英語やコーチングについてたくさんお話しできることを楽しみにしています。

 

山道 志帆 2020年1月6日

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です