13回目 ママのための英語コーチスナック 山道(という名の飲み会を)開店しました

毎回気持ちよく酔っ払ってます。英語好きのママが集まるとやっぱり楽しいです。

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

英語好きなママが集まるとなんて楽しいのでしょうか。

というおしゃべり会(飲み会?)を実施しました!

13回目のスナック山道。

お久しぶりの方も初めての方も、常連の方も、
みんなでワイワイ。

英語学習中のママも、英語コーチのママもみんなでワイワイです。

今回、何を話そうかな〜と思っていたのですが、私が最近、Netflixのセリングサンセットにハマってまして、
なんでおもしろいのか、あつーく語らせていただきました😆

私、おしゃれで、働く強い女性の物語が結構好きです。
ちょっと前だとセックスアンドザシティとか、大好きでした〜

いろいろサブスクありますが、Netflixはおもしろい!飽きないですねー。
どんどん興味深いコンテンツが出てきます。

英語で字幕も付けられますし、ChromeのLLNという拡張機能を使えばさらに語学学習が楽しくなります。
詳しくは、こちらの記事で見てみてね。

スナック山道はこれから英語を学びたい方も、
現英語コーチのみなさんも、
英語が好きで、世界に興味があれば楽しんでいただけるはず。

毎回、酔っ払いファシリテーター山道はドキドキですが、
また2週間後の9月12日土曜日22時におまちしていますね。

お気軽にお問い合わせくださいね。
Facebookで「英語コーチスナック 山道」と検索していただくと、
より英語学習に役立つ情報をゲットしていただけます。

たまにLiveをしたりしてもいるので、参加リクエストはお気軽にこちらからどうぞ!!

 

英語力そのものを上げたい!コーチングに興味があるあなたのためのLINE公式はこちら↓

英語コーチのお仕事に興味があるあなたのためのLINE公式はこちら↓

 

無料の30分のおしゃべり実施していますので、お気軽にご連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。