コーチングがなくても行動にうつせちゃう人もいる

こんにちは!

川越在住、英語とコーチングで前に進むあなたを応援する パーソナルコーチの山道 志帆です。

今日は、マザーズコーチングスクールの認定ティーチャー 金子貴代さんにトラストコーチングスクールアドバンスを開講してきました。

おしゃれなホテルのラウンジです!!カップが可愛い。

 

TCSの時間はいつもとっても特別で、今日も貴代さんとの会話が楽しい。そんな時間を過ごさせてもらいました。

いただいた感想は、また改めてご紹介させていただきますね。

貴代さんがコーチとして、ますます前に突き進んでいくお手伝いができたことが本当にうれしかったです。家族の応援を支えに、どこまでも翔んでいきそうです!

 

講座の後の貴代さんとの雑談で、私たちが初めて会ったときの話をしたんです。

貴代さんは私が西船橋の親子カフェでママのための英会話レッスンをしていたときの生徒さん。

4年くらい前でしょうか・・・・

写真を探してみたのですが、貴代さんが参加してくれた日のものはなく、イメージはこんな感じ。

真ん中が私で、3ヶ月の娘を抱っこ。まもなく2歳になる息子も一緒という写真です。

 

こんな感じでレッスンをしている私を見て、転職を決めた

と教えてくれました笑

 

3ヶ月の娘を抱っこしながら英会話のレッスンをして、2歳の息子はホワイトボードで遊んでいる。

相当のインパクトがあったそうです。

 

今となっては、当時のことはほぼ記憶にないのですが・・・・

 

我ながら、よくやっていたなと思います。

 

実は、この頃、市川市のレディースビジネスコンテストというのにも応募しておりまして、ファイナリストまで残っていたので、必死に事業計画書を作っておりました。(本当に記憶がない・・・賞金30万円が欲しかった・・・)

 

この頃、特にコーチングに出会っていたわけでもないですし、何かを学んでいたわけでもないんです。

 

ただ、ひたすら行動しまくっていました。不思議ですね。

 

この1年後には英検1級に合格するという奇跡も起きています。

 

コーチングを特に学ばなくても、行動できる人はできるし、そういう時期もあるということかもしれません。

(ほぼ記憶がないのですが)必死に日々を過ごしていた私の過去で、大切な仲間の背中を押していたと知れて、とてもうれしい気持ちになりました。

 

英会話のレッスンに来てくれたママとご縁が巡り巡って、マザーズコーチングスクール・トラストコーチングスクールと時間を一緒に過ごせている私は本当にしあわせですね。

 

今日は、思いがけず、過去の自分に今の自分自身を承認してもらえたような、うれしい気持ちになりました。

 

今日の自分は、未来の自分を応援できる自分だったかな。

 

そんなことを考えながら、すっかり深夜ですが、もう寝ようと思います。

 

みなさま、明日の自分のために、ゆっくり休んでくださいね。

 

お問い合わせは、お気軽にLINEまで。
友だち追加
1月中のお申込み限定で、45分間の無料オリエンを実施しています。2月には値上げ予定ですので、お早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

コーチングがなくても行動にうつせちゃう人もいる” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です