Sails英語コーチクラブ活動を開催しました

こんにちは!

英語コーチのコーチ、山道志帆です。

 

 

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

先日、英語コーチ仲間との2ヶ月に1回のオンライン交流会を開催しました。

 

 

Sailsの中で、

・Sails英語コーチ養成講座

もしくは、

・トラストコーチングスクール+英語コーチのためのサポートセッション

 

を受講してくださった英語コーチ仲間と2ヶ月に1回、オンラインでの交流会を開催しています。

もちろん参加は任意なのですが、今回もたくさんの仲間といろいろと語り合えて、本当にいい時間だったな〜と思っています。

 

英語コーチのお仕事って、基本的に在宅で、オンラインで、日々のやりとりは受講者さんとだけ・・・

に、なりがちですからね。

 

特に、独立して自分でビジネスをしている英語コーチの場合は、事務局との繋がりもないですし、孤独になりがちなので、こういう交流の場ってすごく大切だなと思っています。

 

何よりも、私が、みんなとお話すことですごく元気をもらったり、みんなのがんばりに刺激をもらったりしています。

 

 

とってもありがたいな〜と思っています。

 

今回も、この2ヶ月の近況報告から始まり、次の2ヶ月に向けての意気込みをシェアして終わりました。

みんな、日々一生懸命生きているから、人生いろいろありますが、それも含めて、まるっと安心して話せる場所であり続けたいなと思っています。

 

 

これから、英語コーチというお仕事に挑戦してみたいあなたは、ゼロから学べる

Sails 英語コーチ養成講座

 

もうすでに英語コーチとして、自分のプログラムを持っているけれども、さらにレベルアップしたいというあなたは

英語コーチのためのサポートセッション

をチェックしてみてくださいね。

 

 

どちらも、随時お問い合わせを受け付けています。

 

 

また、英語学習中の方で、自分にはどんな英語コーチが合うのかわからないなという方は、

Sails 英語コーチ紹介

 

こちらから、Sailsのプログラムを終了した、しっかりとコーチングを学んでいる英語コーチをチェックできますので、ぜひぜひ見てみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。