【予約受付中】4月15日木曜日 オンライン集客についていくみ先生に聞いてみよう

このWEBサイト作ってくれたいくみ先生にオンライン集客について、根掘り葉掘り聞ける貴重な機会です。本質的なことを聞いて、もう迷わないようになりたいですよね。

こんにちは!英語とコーチング前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

 

早速ですが、自分でビジネスをやっていて、オンラインでの集客についてさらに学びたいと思っている方にお知らせです。

 

オンライン集客についていくみ先生に聞いてみよう

と題しまして、春の特別セミナーを開催します。

 

いくみ先生は、みなさんが今見ているこのWEBサイトを作ってくださった方です!私は集客に悩んだり、迷ったりするとすぐに相談させてもらう存在です。

今は、WEBサイト制作はしていなくて、こちら や こちらを見ていていただくとわかりやすいかなと思うのですが、英語の発音に特化した講座を運営しています。

そんないくみさんは、WEBの世界にどっぷりハマって20年。インターネットの世界をずっと見てきた方です。

今は、「オンライン集客」というとあれがいいよ、これがいいよとたくさんの情報が飛び交っていますが、今回のセミナーでは、このオンライン集客の世界をずっと見てきたいくみさんだからこその本質的な意見を聞かせてください!とお願いしています。

WordPress 、LINE、Instagram、Facebook、Clubhouse、Twitter、アメブロ、TikTok、、、、、、とにかくたくさんあるツールとどう向き合ったらいいのか。

その日から使えるオンライン集客のヒントを持って帰ってもらえるはずです。

(今回のセミナーは英語コーチに限定したものではありませんので、自分のビジネスをオンラインで広げていきたいと考えている方はどなたでもご参加くださいね。)

私がいっつもいくみさんに頼りたくなるのは、ウソがないな〜って実感できるからです。
今は!とか絶対!とか、月収〇〇達成!とかそういうキャッチーな言葉っていくみさんから聞いたことないんですよね。誰でもできることを着実にやっていくことの大切な部分を確実に教えてくれるのが最高だな、いくみさん。と思うところです。

みなさんと今回、その、時に辛口な空気をご一緒できてうれしいです。

 

セミナー概要

日時:4月15日木曜日21時〜22時 

場所:@ZOOM 予約いただいた方にお知らせいたします

参加費:2,000円(税込)

申込方法:こちらのフォームズからお願いします。 https://forms.gle/qSMTAhSHpq7kFq5e7 

希望者先着3名限定で、いくみさんがあなたのブログにフィードバックをくださるそうです。
希望の方は申し込みフォームにてその旨お知らせくださいね。

 

オンライン集客にたくさんの悩みを抱えるみなさんにとって、少しでもこころが軽くなるような時間になればと思っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。