3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラムの感想をいただきました!その2

こんにちは!

川越在住、英語学習コーチの山道志帆です。

オリジナルで実施しています、3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラムを一旦修了したクライアントさんからうれしい感想をいただきました。

どんなことをやるのか、イメージがつかないけど気になるというかたも多いかと思いますので、
シェアさせていただきます。

1.受講しようと思った理由を教えてください

志帆さんの集中講座HPをたまたま見て。講座内容もとっても分かりやすく。
ずっと英会話ができるようになりたい。英語勉強する!と思いながらも、そのまま10年以上経ってしまっていた自分を思い出し。
思いきってお願いしてみようかな?と思ったのがきっかけです。

2.英語学習コーチングプログラム受講前と受講後で変わったこと

もちろん。
英語に触れる機会が増えたことが一番ですが。
ただ会話文を丸暗記しようとする事しかしてこなかったので、基礎を学ぶのって楽しいし、大切だなぁと改めて思いました。

3.山道志帆の印象

勉強嫌いなんです…
という私に
「勉強しないで英語ができるようになる方法はないんですよねー」
この言葉は
私の中で一番心に残っていて。
マイペースで大丈夫!
という安心感を与えてくれつつ
必要な時に必要な言葉を
サラッと投げてくれる志帆さんは
まさに英語コーチだなぁ。と思います。

4.受講を迷っている人へのメッセージをお願いします

いつかやろう!
のいつかはやってこない。。
自分のペースで
目標達成できるプログラムなので
本当にオススメです。

5.  ここをこうしたらさらに良くなると感じたプログラムの伸びしろをぜひ

私は
他の英語学習を受けたこともないので。特にないです。
プログラムを進める過程も
やっぱり双方の信頼関係で
目標達成もスピードも変わるんだろうなぁ。と感じます♡

 

 

ありがとうございました!!!

う、うれしい!!

最近、本当にこの仕事は奥が深いなと痛感しています。

もっともっと英語学習のおもしろさをクライアントさんに伝えたいなと思っています。

まずは、お気軽に30分の無料学習相談をどうぞ。
お申し込みはこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です