Sails Podcast #4 ウニクス南古谷でのイベント告知 with マザーズティーチャー山野下絵美さん

こんにちは!

川越在住、英語学習コーチ山道 志帆です。

今日は4月28日(日)にウニクス南古谷のTSUTAYAで行われる
絵本を通じた親子コミュニケーションイベントで朗読を担当する山野下絵美さんをゲストにお招きしまして、
Sails Podcast #4をお送り致します。

 

山野下 絵美さん いつもこの笑顔に癒されております。

イベントの詳細はこちらを見ていただき、さらにPodcast聞いていただくのが、いいかなと思いますが、
もちろんフラ〜と参加していただいて、楽しんでもらえたらうれしいです。
簡単なご紹介です。

*---*---*---*---*---*---*
絵本を通じた親子コミュニケーション
~ ピアニスト生演奏&読み聞かせ会 ~
*---*---*---*---*---*---*

絵本「鏡の中のぼく」にために作曲された、オリジナル曲の生演奏のせた読み聞かせ会です。

この時ばかりは音楽と物語にしばし集中し、ぜひ「鏡の中のぼく」の世界観を、親子でお楽しみください。

------------
■ 4月28日(日)
①14:00 この回で絵美さんが朗読します!
②16:00

■ 参加費:無料

■ 会場:TSUTAYA南古谷店(埼玉県川越市)
川越線 南古谷駅  徒歩12分

------------

「鏡の中のぼく」の動画が実はYoutubeにはアップされていて、

こちらを事前にご覧いただいてもイベントをさらに楽しめるんじゃないかなと思います。

新しくリニューアルしたTSUTAYA気になりますね。どんな感じなんだろ〜

南古谷の駅からも歩いて12分ですので、ぜひぜひお越しくださいませ。

絵美さんのFacebookはこちら
ブログはこちら 
ぜひチェックしてくださいね!!

 

これから、絵美さんと川越のママライフが楽しくなるように色々考えているので、お楽しみに!!

 

では、また!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。