Sails Podcast #3 3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラムの感想をいただきました

こんにちは!

川越在住、英語学習コーチの山道志帆です。

 

Podcastのタイトルがないな〜と思っていたので、タイトルはSails Podcastにしたいと思います!!

はい、そのまんまですが・・。

Sailsに込められた意味はまた次回にでも語りたいと思っています。

さて、オリジナルな3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラムを終えた卒業生たちからたくさんんの感想をいただいています。
それを、全然紹介できていなかったので、どんどん紹介していきます。

卒業生たちの前向きに英語と向き合った3ヶ月間を感じていただいて、今迷っている人たちの背中を押せたらなと思っています。

Hさん 男性

スタディサプリで山道コーチに出会いました。毎日報告することで、勉強をし続けてる習慣を身につけましょう。というコンセプトは理にかなっているなと感心しました。いつも英語は「しなきゃ」と思っていましたが、意思が弱くつい怠けてできない自分がいました。何気なくLINE で山道コーチから連絡がくると、こんな私でも継続できました。
このプログラムを始めてからは、毎日110分、いや5分で英語に触れようと思えるようになりました。
山道コーチは、英語を教えことが好きな人。そしてそれができればその人が変わると思っている人だなと思いました。
今これを見て悩んでいる人は、英語うまくなりたいけどどうしたいいかわからない、と思っている人だと思います。基礎はできています。あとは習慣づけと聞いて話すことです。そして、それを見てくれる人が必要です。
山道コーチはそれをしてくれます。
一緒に頑張りましょう!!

Mさん 男性

昇格試験でTOEIC のスコアが必須だった為申し込みました。実際に受講してみて、個人の能力に合わせた具体的な勉強方法が明確になったのが大きな収穫でした。山道コーチは明るい人です。これから受講をしたいと思っている人には、個人的なTOEIC の悩み事を相談すると的確なアドバイスを頂けるのでお勧めします。

Mさん 女性

自分にあった効果的な英語の勉強方を知りたいとおもったから申し込みました。
受講前と受講後で、英語に対する意識が変わりました。以前は、勉強といえば試験対策中心にしてたので、なかなか持続しなかったのですが、受講後は、もっと気軽にとりくめるようになり楽しくなりました。
しほさんは話しやすい感じです。英語の勉強になにか迷いがあるなら、相談してみると何か変わるかも!私もそう思って受講しました。
三ヶ月あったのに、終わってからもっと質問すればよかった…と思うことが多々。しほさんは話しやすいとおもっていたのですが、いざ質問となると少し構えてしまいました。いろいろ話を聞いてもらうなかで、イメージできてきたので、最初にオンラインの回数を多くしてもらった方が人となりもわかってもっとよかったかなと後から思いました。私の場合。
プログラムの詳細や立ち上げた経緯などは、ぜひこちらのSails Podcastから聞いてくださいね。
#3 3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラムについて

 

素敵な感想をたくさんいただき、とてもとてもうれしいです。
引き続き紹介していきますね。

オンラインコーチングプログラムに興味が湧いてきた方はぜひ、こちらからお問い合わせを。

 

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です