6月のTOEICの結果が返ってきました

こんにちは!

川越在住英語学習コーチの山道 志帆です。

 

前回から1ヶ月もたってしまっていますね・・・反省。
6月に入ってから、家族の体調も私自身の体調もよくなく・・・・

今は元気です。

ただ、引越しを2週間後に控えて、かなりバッタバタです。

さて、

ということで、6月にこっそり受けていたTOEICの結果が返ってきたので、
軽く報告。

 

前回と全く一緒です。

はい。

 

「リスニングの際に、隣の席だった女の子がめっちゃテスト用紙に書き込みをしていて、集中力が途切れまくりでした。

特に、パート2は音だけに集中していたので、すごくやりづらかったです。」

 

なんて、言ってたんですよ。勉強しなかった言い訳ですね。今思えば。

だって、リスニングは変わらず満点。リーディングも一緒。
Abilities Measuredがまだきてないので、なんとも言えないですが、わからないです。どこをどう間違ったのか。

それが、私のまだまだなところです。

あ〜これがわかんなかったな、とか、ここ確実に間違ってる、とかがわからないわけです。

 

次はいつ受けるか決めてないですが、いつかの満点を目指して今後もTOEICは継続していきますよ〜

今年中には!!
(本気で勉強したのに満点が取れなかった時の自分が怖くて、TOEICに向き合えていないんです。逃げてるんです。実は。)

 

覚悟決めますよ〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です