ママのための英語コーチスナック 山道 /祝/ /開店/

こんにちは!

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道です。

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、21日土曜日22時〜23時に

ママのための英語コーチスナック 山道

を開店いたしました。

ふふふふふふ

 

 

 

 

 

前回はフリーレッスンだったので、スナックとしては初めて。

6名のママたちが参加してくれました。

 

みんなでゆる〜く乾杯して、おしゃべり。

一応、自己紹介だけは英語でやってもらいましたが、あとは日本語でおしゃべり。

 

北アイルランドから私の大学時代の友人も参加してくれたので、現在の状況なども聞いたりして、国が違うと対応も違うということを実感。

 

あとは、みんなが聞きたいこと、話したいことということで、(日本語で)国際恋愛・国際結婚についていろいろと教えてもらいました。

そして、タイプの芸能人の話(また笑)。

 

土曜日の夜に、お酒を飲みながら自分の話をするという時間をみんなで楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、スナックなので、みんなで英語の歌を練習しよう!ということで、課題曲を決めました。
(あくまでもスナックなのでゆるくね。)

 

 

それは、、、、、、、

 

 

 

This Is Meに!

 

えぇ、あれですよ、グレイテスト・ショーマンの歌です。

 

英語コーチスナック 山道 のFacebookの方では、歌うポイントとかも解説する予定です。(まだやってませんが・・・)
https://www.facebook.com/groups/206435970460535

よかったら、こちらから参加リクエスト送ってくださいね。

 

英語が得意な人も、苦手な人も、英語が好きであれば誰でもウェルカムです。
Facebookグループは男性もOKです。
英語が話せる、話せないは関係ありません。
英語好きな人はみんなウェルカムです。

 

ママのための英語コーチスナック 山道 @ZOOMの次回開催は、

 

4月4日土曜日22時〜23時を予定しています。

 

飲食代は無料ですので、好きなお酒を用意してぜひご参加くださいませ。

6名くらいがいいかなと思っているので、ご予約はお早めに。
こちらはママ限定です。

↑のFacebookグループからか、

この2つのLINE公式アカウントからぜひ。
お待ちしていますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルした短期集中英語コーチングプログラムはこちら

3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラム

英語コーチになりたい!あなたは、こちら。

英語コーチ養成3ヵ月オンラインプログラム

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。