現役英語コーチのためのサポートセッションの感想をいただきました

こんにちは!

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

先日、現役英語コーチのためのサポートセッションのうれしい感想をいただきましたので、シェアさせていただきます!

英語コーチのためのサポートセッション

英語コーチとして2社に所属し、さらにはフリーとしてがんばっているAコーチ。

現在のお仕事についてのお悩みや、これから長い目で見たときのやって行きたいことなどを90分じっくりお話いただきました。

感想は、こちら(掲載OKをいただいています)

 

>ありがとうございました。

期待以上です。

英語コーチにもコーチングがこんなにステキに効くんだなぁ、志帆コーチ。

業務について、知見を得たい気持ちが多めで、正直のぞんでいました。

が、志帆コーチのコーチングを受けて、自分では取り除けないモヤがかかっていたものの正体が、自分が認識してこなかったことだとわかり、それがどんな認識なのかもクリアになりました。

あとは、英語コーチだけでなく、私のコーチとしてのキャリア選択肢も考える時間をくださり、ありがたかったです。

 

いや〜こちらこそ、どうもありがとうございました!!

Aコーチのこれまでの経験をお伺いしていて、私もすごく勉強になりました。

 

次回までの宿題として、自身のオリジナルの講座を考えてみてくださいねとお伝えしてあります。

やはり、自分のこれまでの経験と大好きを詰め込んだオリジナルの講座があることは、英語コーチとしてのキャリアを安定させてくれますし、業務委託のお仕事にも相乗効果があります。

ちょっと大変かもしれませんが、ぜひトライしてみましょう。

 

こんな状況で、なかなか時間も取れない英語コーチが多いかと思いますが、9:30~16:00 22:00~23:00でオンラインセッション対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

もっともっと自信を持って英語コーチというお仕事が好きになる英語コーチが増えるようにしっかりサポートさせていただきます。

今後のご要望に合わせて、さらに長期的なサポートも考えています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせは、山道志帆【英語コーチのためのコーチ】のLINE公式からか(30分の無料おしゃべりついてきます)

友だち追加

こちらのお問い合わせからどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です