英語コーチになりたいあなたへ〜英語コーチ養成オンライン講座作りました〜

こんにちは!

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

 

ということで、英語コーチ養成オンライン講座を作りました!!!

パチパチパチ//

 

動画ではかっこいいこと言っていますが、正直、この講座を修了して、英語が好きなママには自分で稼ぐ力をつけてもらいたいなと思ってます。

はい!

そこ大事。すごく大事。

 

2019年9月からスタディサプリのTOEICコーチのお仕事をはじめて(東洋経済に載った広告はこちら)、2018年からはスパルタバディの立ち上げにも関わらせていただいて、面接も担当させていただいて、感じたことは、

 

子供が小さいけど英語を使って仕事がしたい!

 

と思っている英語力めっちゃ高いママたちが多いということ。

それはそれはものすごい英語力と経験をお持ちのママたちがたくさんいるんです。

これは面接をやっていて本当にびっくりしたことで、日本にはこれだけの人材が埋もれているんだなと逆に残念に思ったりもしました。

 

今の日本だと

保育園に預けられないと勤めには出れない

在宅で英語を使う仕事は翻訳とかに限られている

週5フルタイムで働かないと希望の仕事はできない

一度中断してしまった女性のキャリアを戻すことは並大抵のことではない

そもそも仕事についての情報が入ってこない

英語ができても時給は結構安い

働ける時間は短いからそんなに稼げない

 

そんな状況なのかなと思いました。

私自身も、産後約5年間は待機児童数の多い千葉県市川市に住んでいたので、無職の状態から保育園に入ることは難しく、何とか一時保育に預けて働きに出ていたところでした。

そんな中出会ったのが、スタディサプリのTOEICコーチのお仕事。(現在の募集はないみたいですね)

 

 

 

 

 

在宅で、TOEICの知識を活かせて、研修もしっかりしていて、担当の人数も自分の状況で変更可能。

収入も担当の人数で変わるので、自分の希望に合わせられる!

これだ!って思いました。

その後、何十人もの受講者さんを担当させていただきました。

2018年からはスパルタバディの立ち上げに関わらさせていただいて(こちらも現在の募集はないのかな)、英語コーチとしていろんな経験を積むことができました。

 

間違いなく、私の人生を一変させてくれたのはこれら英語コーチのお仕事です。

感謝しかない!

 

でもね、でもね、それと並行して、自分の想いを全部詰め込んだサービスも作ってきたんです。

最新版はこちら↓

3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラム

やっぱりどこかの誰かが作ったサービスというのは、一般に合うサービスなんですよね。

誰がコーチをしてもうまくいくし、誰が受講しても大多数はうまくいく。

そんな平均値を取っているのかなと思います。

それがビジネスとしては大事なのですが!

 

ただ、私はもっといろんな英語コーチがいてもいいし、英語コーチングがあってもいいのかなと思っています。

英語が得意な女性

といっても、みんな個性は違うし、得意も違うし。

 

なので、この英語コーチ養成オンライン講座では、私が考えたプログラムを実施できるようになってください!

では、もちろんなくて、

あなたの得意を活かしたオリジナルのプログラムを作って自信を持って届けられるようになりましょう!

をゴールにしています。

 

自分の得意なこと、自分の価値、自分が人のためにできることって、実は自分が一番わかっていなかったりするんですよね。

それは、今までたくさんの現役英語コーチのみんなと話をしてきて感じてきたことだし、雇われていて今の仕事を続けられることが一番楽って思い込んでる人もたくさんいるな〜と思っています。

それ、本当かな?

あなたができることって実はもっといっぱいあるかもよ??

 

それって、すごく価値があることなんじゃないかな??

 

そんな気持ちで、応援したい!!

 

いつか英語を使って仕事ができるように、今、毎日がんばって英語を学んでるあなたにも、

今、英語コーチとしての仕事をしていて、このまま続けていけるのかなと未来へのモヤモヤを抱えているあなたにも、

この講座を受けてもらいたいなと思ってます。

 

地方にいても、世界のどこにいても、自分の得意なことを活かして、仕事にできるのが英語コーチです。

 

私もまだまだ動き出したばっかりだけど、今ならしっかりそんなみんなをサポートできるはず!

英語コーチ養成3ヵ月オンラインプログラム

ありがたいことに、お得な0期のお申込はあと2名までとなってます。

こんな不確定な世の中だけど、家にいても、子どもが小さくても、忙しくても、未来の自分のためにできることってたくさんあるよね。

私はいろんなことに勇気を出して飛び込んできた過去の自分の選択に感謝していることがたくさんある。

 

そんなきっかけになれたらうれしいです。

 

お問い合わせは、

 

 

 

 

このLINE公式からお気軽にどうぞ!!

 

あ〜長々とした私のつぶやきに付き合ってくれてありがとうございます^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です