春だから英語と仲直りしたいあなたへ〜英語コーチングリニューアルしました〜

こんにちは!

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

外出自粛の週末ですか、いかがお過ごしでしょうか?

こういう時は、3ヶ月後を想像しながら、英語の学習をするのがおすすめです。

テレビを見ていても気分が落ち込むことが多いですからね。

 

ということで、春だし、せっかくだし、在宅だし、このタイミングで英語と仲直りしませんか?

 

今日は、リニューアルした

3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラム

について、お知らせしたいと思います。

3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラム

詳細は、こちらを見ていただくとして、

今回は以前よりも受講者のみなさんとじっくりお話しできるようにしています。

 

そこが大きな特徴です。

申し込みをしていただいた時は、誰もが気持ちもマックスで、とにかくがんばる!となっているかと思います。

資格試験に申し込んだり、昇進試験が間近だったり、モチベーションも上がっている状態なんですよね。

 

でも、みなさんも体感中の通り、いろんなことが起きます。

 

はい。

想定外のことがとにかくたくさん起こるんですよね。

すべてが順調にいくわけではないのは、英語学習も同じです。

 

そんな時でも、腐らず、諦めず、少しずつでも目標達成に向かって前に進もうという気持ちを保ち続けるためにじっくり話してもらいたいなと思っています。

 

はい、コーチングです。

 

ということで、今回は初回・中間・修了と1時間のコーチングセッションの時間を取っています。

学習方法に不安がある場合も、学習の継続に不安が出てきた場合も、ここでゆっくりと相談してくださいね。

話すことによって、より良い方向性が出てくることも多いですし、少しでも英語学習に対する不安を小さくしていただきたいなと思っています。

 

そして、25分間のレッスンの回数も増やしています。

これまでの例で言うと、

  • 発音レッスン
  • 音読レッスン
  • 英作文のフィードバック
  • 英検の面接対策
  • 鬼の単語テスト
  • フリートーク

等々、みなさんの学習の進捗具合と、希望に合わせていろいろな提案をさせていただいてきました。

良きタイミングで良きレッスンをすることが、英語力をグッと押し上げることに繋がっています。

なので、こちらも回数を増やしまして、目標達成に確実に繋がるようにサポートさせていただきますね。

 

こちらの英語コーチングプログラム、あくまでも学習するのはみなさんです。

そりゃそうですよね。

私の脳とみなさんの脳は交換できないし。

 

でも、みなさんがより快適にがんばって英語を学習したい!と思っているのであれば、英語コーチ山道志帆を最大限に活かしていただきたいと思っています。

変な言い方、山道志帆を一番活用できた人が一番英語力が伸びるということです。

 

受け身にならず、どんどん私に課題を送りつけまくり、自発的に学習を進められる人が英語が伸びる人です。

 

そんなみなさんとお話しできることを楽しみにしています。

 

現在、30分の無料おしゃべりというのをプレゼントしています。

お問い合わせ、質問はLINE公式からお気軽に送ってくださいね。

 

 

 

 

この30分でも私がお伝えできる英語学習のヒントはいくらでもお伝えしますので、なんでも聞いてくださいね。

また、LINE公式でもブログには書ききれない、細かいおすすめ学習方法などを発信しています。見るだけ専門もウェルカムですので、ぜひお越しくださいませ〜

 

3ヶ月英語学習オンラインコーチングプログラム

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です