短期継続セッションの感想をいただきました

短期継続セッションはクライアントさんによって自由な使い方をしていただけます。テーマもあなた次第です。コーチングをまずは体験してみませんか?

 

 

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

 

短期継続コーチング

 

まずはコーチングを体験してみたいあなたに送る短期継続コーチングセッションの感想をいただきましたので、許可をいただいてシェアしますね。

ようやく毎日の英語学習が定着してきて、今の勉強法を続けていいのか?モチベーションをどう保っていくか?など迷いや疑問が出てきていたところでした。
なぜ英語を勉強するのか?を再確認したことで、私の中で勉強の方向性がはっきりしました。その上で、私のレベルにはどの教材が合っているか、モチベーション維持、学習の成果を試す為には?といった点もクリアになり、より効率よく英語学習を進められるようになったと思います。
欲しかったあと一押しをしてもらえたコーチングセッションでした。ありがとうございました。

 

こちらこそ、とっても前向きな時間をありがとうございました。

英語学習に向かっていく、最初の情報整理としてご利用いただきました。

具体的な目標設定から、行動目標の確認、学習方法や教材についても情報提供させていただきました。

 

2回目のセッションでは、やる!と決めたことをしっかりと継続できており、学習の基礎がかなり固まりましたね。

あとはいかに続けていけるか。

 

楽しみながら、目標に確実に向かっていきましょう。

 

短期継続コーチングでは、テーマは自由となっておりますので、もちろん英語学習についてもご相談いただけます。

ご自身としっかり向き合いながら、英語学習を効率的に進めるきっかけにしてみませんか?

 

ご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です