Sails英語コーチ養成講座の感想をいただいています

 

「ゼロから英語コーチになるために最初に知っておくべき7つの基本」無料メール講座のご案内です。

もうすでにたくさんの方に読んでいただいていて、「かなり実践的」という感想をいただいています!

登録がまだな方はぜひ、

https://resast.jp/subscribe/238989

こちらから、登録ください!

英語コーチに興味があるけど、何から考えたらいいかわからないという最初のきっかけにぴったりですので、ご活用くださいね。

 

 

さて、今日もSails英語コーチ養成講座受講生のリアルな声をお届けします。

 

講座を受講してみての率直な感想を教えてください。

英語コーチとして、何ができるのか、何をやりたいのか、色々な思いがたくさんあった受講前でしたが、毎回セッションを重ねるごとに自分に合っているコーチングスタイルや理想のペルソナが見えてきましたし、実際に2つのコースをローンチできたので本当に良かったです。

講座を受講してみて、どんな変化があったと思いますか?

自分がこれまで見えていなかった自分の良さをしほさんに見つけていただき、それを自分の新たな強みとしてコーチングスタイルに取り入れることができるようになりました。
絶対に一人ではできなかったコーチングの商品づくりも、色々とフィードバックを頂けたことで毎回形になっていく喜びを感じることができましたし、実際2人の方にモニターとなって頂けたことで自信にもなりました。

この講座をどんな人におすすめしたいですか?

誰かの英語学習をサポートしたいけれど、その方法や方向が分からない方。
自分がどんなコーチングをしたいのか迷われている方。

 

 

ありがとうございます!

 

この感想をくださったのは、

子どもから大人まで、英語を話せるようになる!に特化した英語コーチングをお届けしている

葵コーチです。

 

HPはこちら↓↓↓

https://www.greenery-english.com/

 

レッスンの風景とか、とっても楽しそうな発信はこちらのインスタからもチェックできます。

https://www.instagram.com/greenery_english.aoik/

 

ずっと自宅でのレッスンや、業務委託の英語レッスンをされてきた葵コーチは、最終的に2つのオリジナル講座を作り上げることができました。

単価ももちろん上がりましたし、何より、受講生の英語力がグッとアップするのを実感できていると、おっしゃっています。

 

これまでは自宅で場所に縛られてしまうことも多かったですが、完全オンラインの新講座により、場所を選ばない働き方にも近づきましたね。

 

とても明るく、安心感のある葵コーチとのセッションは、私自身もとても楽しかったです。

これまで、しっかりとキャリアを築き、頑張ってきた方こそ、自分の魅力に気が付きにくいものなのしょうか。葵コーチの魅力をたくさんお伝えさせていただきました。

 

葵コーチが受講してくださったのは、Sails英語コーチ養成講座です。

詳細はこちらからご確認くださいね。

 

Sails 英語コーチ養成講座

 

お問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。