英語コーチ喫茶やまみち はじめます

昼間開催希望が多かった英語コーチスナック 山道。飲まずにコーヒーと共にゆっくりおしゃべりしましょう。

英語をきっかけに人生をさらにおもしろくしたいと決めたあなたを全力で応援します。パーソナルコーチの山道志帆です。

英語って、自分の人生をいい方向へ連れて行ってくれるいい靴みたいな存在で、大事に磨き続けてあげて欲しいなと思うのです。

 

さて、お待たせしました!!

3月から16回?実施してきた英語コーチスナック 山道ですが、リクエストが多かった朝開催をしようと思っています。やっぱり土曜日の夜ってみんないろいろと予定もあったりするんですよね。

その名も「英語コーチ喫茶 やまみち」パチパチ!!!

 

 

英語好きが集まって、ただただおしゃべりをするというゆる〜い会です。それ以上でもそれ以下でもありません。

たま〜に参加する人によっては、真面目な話になったり、英語で会話したり、レッスンっぽくなったり、何が起きるのか読めない会です。

 

先日、チラッとお知らせさせていただいたらすでに4名のご予約をいただいております。逆にこっちが緊張しちゃうわw

 

次回、10月27日火曜日9時半〜10時半です。

 

これからは、英語コーチスナック山道を毎月第2土曜日22時に、英語コーチ喫茶やまみちを毎月第4火曜日9時半に実施していく予定です。

山道志帆と話してみたい人、英語好きな人とゆる〜く繋がりたい人であれば誰でもウェルカムですので、気になる人はLINE公式に登録の上、参加希望のメッセージをいただくか、英語コーチスナック山道のFacebookグループにご登録くださいね。

Facebookグループはこちら ↓ タップしてね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。