Sails 英語コーチクラブ活動やってます

愉快な仲間とリラックスして毎月、何気なく話せるってすごくいいなと思っています。がんばっていても、がんばりきれていなくても、帰って来られる場所がSailsです。

 

 

英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

 

先日は、毎月恒例のSails 英語コーチクラブ活動の日でした。

 

 

みんな英語コーチとして、コーチとして独立してがんばっています。

にしても、この写真ふざけすぎ・・・・・笑

 

途中でこの機能の話になって、全員マスターしたところで、パシャ。

 

私はトラストコーチングスクールと英語コーチ養成講座や、英語コーチのサポートセッションを提供させていただいたのですが、

それ以降は、各自ががんばっています。

でも、英語コーチとしてがんばる中で、ブランディングに悩んだり、集客に悩んだり、フィードバックが欲しくなったり。

 

そんな時に帰ってこれて、他のメンバーにどうかな?って安心して聞ける場所でありたいなと思っています。

 

もっと何かを提供しなくてはいけないのかな・・?とちょっと考えたりもしたのですが、いい距離感を保ちつつ、月に1回くらい思い出してもらえればうれしいです。

メンバーの良さがSailsの自慢です。

 

このSails英語コーチクラブに興味がある人は、ぜひ一度無料おしゃべり30分でお話ししましょう。

こちらのLINEでお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です