Sails 英語コーチ養成講座の感想をいただきました

こんにちは!英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。

川越在住、トラストコーチングスクール認定シニアコーチの山道志帆です。

 

 

「ゼロから英語コーチになるために最初に知っておくべき9つの基本」無料メール講座がスタートしました。

もうすでに20名以上の方に読んでいただいていて、大変ありがたいです。

また、うれしい感想もたくさんいただいております。

登録がまだな方はぜひ

https://resast.jp/subscribe/238989

こちらから、登録ください!

 

 

さて、今日も、ありがたいことにSails英語コーチ養成講座の感想をいただいておりますので、シェアさせていただきます。

これを書いてくださったあやコーチは、約3年前に最初の連絡をくださり、トラストコーチングスクールをご受講いただいていました。

 

そこから、3年。

 

詳しくは、こちらから。

 

トラストコーチングスクール再受講のすすめ

 

大きく再始動したあやコーチと、この養成講座を走ってきました。

最初から、英語コーチングを届けたいお客さま像が明確にあったあやコーチですので、あとは、一緒にどんな学習が効果的に働くのか、商品としてどうやって作り上げていくのかをじっくりと考える時間になりました。

 

こちらがいただいた感想です。

 

講座を受講してみての率直な感想を教えてください

それぞれのクライアントのその時の状態にもよると思いますが、私の場合は、毎回出される課題に向き合っている時間が、コーチングを受けているような感覚でした。本来のコーチングはリアウタイムで行うものだと思いますが、課題の質問を一人でじっくり考えることによって、自問自答を繰り返した結果、自分の本心を見つけることができる、そんな繰り返しでした。
逆に、一人で考え過ぎて悶々とすることもありましたが、そんな時は毎回、「一人で考え過ぎないで、LINE下さい!」と志帆さんに声をかけてもらって、スッキリすることも多々ありました。
講座の内容は、考えている時点では「まだよくわからないな」と思う内容もあったのですが、講座が終わっていざ自分で動き出すと、あの時これを考えておいて、調べておいてよかったな、と思うことがたくさんあります。しっかりと自走するための準備ができる講座だと終わってから更に実感しています。

講座を受講してみて、どんな変化があったと思いますか?

ふわっとしていたイメージが講座を通して確立され、「もし、こんなことができたらいいな〜」と思っていたことが「早くやりたい!ワクワクする!」となったのが一番の変化です。

この講座をどんな人におすすめしたいですか?

私の様に、「これだ!」と明確に目標が決まっていないけれど、なんとなくでも英語コーチになって誰かの役に立ちたいな、と思っている人に!

 

あやコーチへの問い合わせはこちらから↓

https://www.instagram.com/apluscoaching_/

 

なんと寿司職人のための英語アカウントも運営中です!!

これ、めちゃくちゃ勉強になるので、ぜひ↓↓↓

https://www.instagram.com/sushi_english/

 

 

たくさんのフィードバックもいただきまして、本当にありがとうございました。

改めて、Sails英語コーチ養成講座は受講者の皆様と一緒に作り上げていくものなんだなと実感しています。

 

Sails英語コーチ養成講座の詳細はこちらからご確認くださいね。

 

お問い合わせお待ちしております。

Sails 英語コーチ養成講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。