Sails 英語コーチ養成講座の感想をいただきました

Sails英語コーチ養成講座の修了生からありがたい感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

 

「ゼロから英語コーチになるために最初に知っておくべき9つの基本」無料メール講座がスタートしました。

もうすでに20名以上の方に読んでいただいていて、大変ありがたいです。

また、うれしい感想もたくさんいただいております。

登録がまだな方はぜひ

https://resast.jp/subscribe/238989

こちらから、登録ください!

英語コーチに興味があるけど、何から考えたらいいかわからないという最初にぴったりです。

 

 

Sails英語コーチ養成講座のありがたい感想をいただいているので、シェアします。

 

講座を受講してみての率直な感想を教えてください。

凄く頭を使いました。ここまで深く自分について掘り下げて考えることは、多分なかったし、講座を受けなければできなかったことだと思います。いい機会を与えて頂きました。
ただ、自分と対峙するので、苦しいし、自分なりの結論に至らず、苦しい時間もありました。
でも、それを超えない限り、本当に自分と対峙するのはできないのだとも感じました。

講座を受講してみて、どんな変化があったと思いますか?

未だに答えが分からないことはたくさんありますが、一番自分が問題としている部分ははっきりしました。「自分に自信が持てないこと」は、今後私の一生の課題になってくると思いますが、意識することで少しづつ、変化できると信じています。
気が付かせて頂きました。ありがとうございます。

この講座をどんな人におすすめしたいですか?

・何かを始めたいけれど、自信がなくて最初の一歩が出せない方
・自分の良さを生かした英語コーチになりたい方
・なぜかいつも同じ状況で苦しんでいる方
・英語コーチ仲間としての悩みを共有できる仲間が欲しい方
・自分のことを知りたい方
などなど、、、。

 

この感想をくださったのは、英検準1級、1級を目指すあなたのための英語コーチ、由美子さんです。

https://www.instagram.com/yumiko_english_coaching/

 

英語で教養を学ぶ、その結果さらに英語が好きになる。

 

そんなオリジナル教材とオリジナルプログラムを作成して、さらに上を目指したい英語上級者の皆さんをお待ちしています。

 

そうなんですよね。どんなに英語力があって、これまで英語の先生としての輝かしいキャリアがあったとしても、自分でビジネスを作って、それを理想のお客様にお届けするとなると、また別の話だったりします。

あたりまえですが、自分でやらないと誰もやってくれないし、決めるのは全部自分なんですよね。

そんな時に、私はビジネスコーチとして、とことん一緒に向き合います。

なので、安心していただければと思います。

 

由美子コーチは、とにかく、努力のひと。

受講者にがんばりましょうという限り、絶対に自分のがんばりの手も抜きません。

 

ぜひインスタをチェックしてみて下さいね。

 

Sails英語コーチ養成講座では、随時、受講生を募集しています。

なので、まずは、30分間の無料おしゃべりからお問合せ下さい。

なんでも、どんなことでも正直に答えています。

 

英語コーチとして仕事を続けていくって、全然楽なことじゃないです。

 

だからこそ、誰と、どんな仲間と一緒にやっていくのかってすごく大事だと思うんです。

 

Sailsは由美子コーチのような起業の先輩とのつながりもすごく大切にしています。

ぜひあなたも、ビジネスを続けられる、英語コーチとしての最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

詳細は、こちらから↓

 

Sails 英語コーチ養成講座

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。