コーチングを体験できるミニ講座を開講しています〜「褒める力」

こんにちは!

川越在住、英語とコーチングでがんばるあなたを応援する パーソナルコーチの山道 志帆です。

現在、コーチングとはなんぞや?という方に、コーチングを体感してもらうべく、トラストコーチングスクールの「すごい目標設定」と「褒める力」というミニ講座を開講しています。

今日は、「褒める力」を開講しました。

 

「褒め方」でも「褒める方法」でもなく、「褒める力」をみなさんと一緒に考えていく講座です。

 

効果的な褒め方と、効果的ではない褒め方があるのはご存知ですか?

あなたの褒め方はどちらでしょうか?

 

マンツーマンの開催ですので、じっくりと一緒に考えていきましょう。

あなたの大切な人のために、今、「褒める力」について学んでみませんか?

 

「褒める力」オンライン講座 開講詳細

使うツール:ZOOM (無料のオンライン電話ツールです。ビデオオンで顔を見ながら話ができます。)

日時:要相談 平日9:30〜15:00、 22:00〜スタート

時間:90分ほど

人数:マンツーマン(お友達と一緒の受講もウェルカムです)

受講料:4,500円(税込)

支払い方法:お申し込みから5日以内にみずほ銀行への振り込みをお願い致します。

テキスト:メールにてデータをお送りいたしますので、ご自身での印刷をお願い致します。

お申し込みは、こちらから

お問い合わせフォーム

もしくは、山道志帆にLINE公式からお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

通常のLINEと同じようにご連絡いただけます。

受講者の声

Mさん 30代 女性

1年前にマザーズコーチングを受け、良い褒め方と良くない褒め方があるのを学び、日々子育てで実践していたつもりでいたけれど、今回褒める力の講座を受けて忘れている事や良くない褒め方をしてしまっている時がある事に気付く事ができました。

また、自分は褒める事が苦手で、特にママ友や会社の方を上手く褒められない事にちょうど悩んでいたのですが、苦手な理由が明確になりました。

褒める事はとても奥が深く、難しく、訓練が必要だと言うことも改めて痛感しました。

直ぐにできるようになるものではないですが、どうすればよいのかアプローチ法がわかったので、これから色々な人と関わっていくのがとても楽しみです。受けて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です