Sails Podcast #16 自己紹介1:志帆と英語の始まり

こんにちは!

川越在住、英語とコーチングでがんばるあなたを応援する パーソナルコーチの山道 志帆です。

今日は、改めましての自己紹介を兼ねて、「志帆と英語の始まり」について話しています。
16分ですので、家事などしつつ、お耳をお貸しいただければ幸いです。

こうやって振り返ると、改めて私は恵まれてきたんだなと、周りのみんなに感謝ですね。

ありがたいことに、英語を嫌いになることもなく、ずっと好きなまま付き合えているなと思います。

 

私と一緒に英語を学ぶクライアントさんには、ぜひ、英語楽しいな、好きだなと思ってもらいたいと願っています。

 

これまでのPodacast、動画は、こちらから。
https://sails-for.com/category/sails-podcast/

iTunesの講読は、https://podcasts.apple.com/tt/podcast/sails-podcast/id1458834639

Spotifyはこちらから。

 

友だち追加

Sails Podcast #16 自己紹介1:志帆と英語の始まり” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です