英語コーチ仲間がどんどん増えています

英語学習と英語コーチングについて熱く熱く語れる仲間がどんどん増えていてとてもうれしい日々です。

 

 

こんにちは!英語とコーチングで前に進むあなたを応援しています。パーソナルコーチの山道志帆です。

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

我が家は子供たちが少しだけ田舎に遊びに行ったので、自分の時間ができた!と思いつつも、ついまったりしてしまっています。

が、この8月は9月以降のお客様のために、いつもよりも時間を取る!ということを決めており、できることからコツコツといろいろと考えています。また、お知らせしますね。

さて、先日、Sails 英語コーチクラブ活動という名の月例飲み会を実施しました。

この笑顔が素敵なみなさんは、私、Sails 山道志帆が実施しております、

英語コーチ養成3ヶ月オンライン講座

英語コーチのためのサポートセッション

を受講中、もしくは受講後の英語コーチのみなさんです。

こちらのプログラムの受講特典として、Sails 英語コーチクラブという秘密のFacebookグループへ無料で永久にご招待させていただいています。
このグループでは英語コーチとしての起業に便利なツールだったり、おすすめの教材だったり、Live配信をやってみたり、みんなの役に立ちそうな情報はなんでもシェアという感じでゆるく運営しています。

英語コーチって、在宅なお仕事な分、結構孤独なんです。

どこかのサービスに所属していても、顔を合わせるのはオンラインミーティングだけですし、個人だけでやっている場合はさらにネットの世界の住人になってしまいがちなんです。

なので、こうやって定期的にオンラインといえども顔を合わせていろんなお話をできるのはいいな、と思っています。

なにより、これって私がこの3年間ずっと求めていたものなんですよ〜なので、今は実現できてかなりうれしいです。
なんでも話せる仲間がいて、一緒に成長できるっていいですよね。

全員、自分の個性爆発なオリジナルプログラムを持っています。私はその作成のお手伝いをほんの少ししただけなのですが、

それぞれの英語コーチの個性と英語を学びたい人たちのニーズが合っていったら、英語学習ってもっと楽しく、おもしろく、そして効果的になるんじゃないかなと思っています。

https://sails-for.com/englishcoach/sailsenglishcoachs/

これからもこちらのページに、たくさんの英語コーチを紹介していきますので、ピンとくるコーチが見つかったら、ぜひフォローして連絡してみてくださいね。みんな優しく、情熱溢れるコーチたちです。

 

現在、9月以降スタートの仲間も募集しています。

すでに英語コーチとしてお仕事をしていて、さらにオリジナルのプログラムを作成してみたい。
もしくは、ある程度は自分で形にできそう。英語コーチングについて他のコーチの話を聞いてみたい!
という方は、

英語コーチのためのサポートセッション

へ。

そして、トラストコーチングスクールでコーチングをしっかり学びつつ、自分自身とも時間をかけて向き合って、英語コーチとしてこれから長く仕事ができるようにゼロからスタートしたい!
という方は、

英語コーチ養成3ヶ月オンライン講座

へ。

どちらも毎月人数限定でのご案内となりますので、お問い合わせはお早めに。
LINE公式から、お名前と30分間の無料おしゃべり希望と送ってくださいね。

お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です